Google  

2006年12月18日月曜日

コメントをお寄せください

このフォーラムは、インタラクティブな意見/情報交換の場となることを目指しています。コメントについては、どなたでも書き込むことができますので、どうぞ積極的かつ前向きなご発言をお願い申し上げます。

【コメントの方法とご注意】
★ すべての投稿(※注1)にコメントを書き込むことができます(※注2)。各投稿の下段にある「コメント」の文字をクリックして入力フォームを利用して書き込みを行ってください。
★ お寄せ頂いたコメントについて、内容が不適切な場合、運営管理者の判断によってこれを削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

※注1 「投稿」とは、タイトルをもつ独立の記事のことです。このフォーラムではお申し込み(投稿者登録)を頂いた上で投稿を行って頂きます。
※注2 当面の期間、コメントについて、事前にチェックするなどの管理は行いません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

非常に目から鱗です。
このよな場をお待ちしておりました。
私は現場で指導する立場のものです。
このようなところで、現場としての意見をドンドンコメントさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

運営事務局 さんのコメント...

匿名様
このサイトに初めてコメントを頂きました。「非常に目から鱗」と言って頂き嬉しい限りです。また、「現場としての意見をドンドンコメント・・・」ということで、大変、期待しております。

ただし、このブログのコメントはあまり目立ちません(ひとつひとつの投稿を展開すれば表示されますが)。「投稿したい方に・・・」をお読み頂いた上で、ペンネームを使って頂いて構いませんので、どうぞ投稿者としてたくさん書いて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。