Google  

2006年12月18日月曜日

投稿したい方に・・・

コメントではなく、新しい内容の投稿を行いたい方は、1回のみのものでも「投稿者登録」が必要になります。 最初の投稿「サイト設置の趣旨」をお読み頂き、ご了解を頂いた上で、運営事務局( MetabolicForum@gmail.com )あて電子メールで「投稿者登録(申し込み)」を行ってください。

この申し込みには、つぎの点をお書き下さい。
1)お名前、2)ご職業(職名)、3)連絡先、4)自己紹介(+ブログがあればベター)、5)主な投稿のテーマ、予定回数、ボリューム等・・・わかる範囲で構いません
運営事務局で内容を検討させて頂き、投稿をお願いする場合は、チームブログの投稿者としての招待メールをブロガーのサービスを利用してお送りします。この招待メールをお受け頂いた上で投稿下さい。なお、この検討の過程で、電子メールや他の方法で、問い合わせをさせて頂くことがあります。

投稿にあたってペンネームをお使い頂くことは差し支えありません(ただし、お申し込みは匿名でなく実社会でお使いのお名前でお願いします)。
※当面の時期、投稿管理は行いません。この場合、投稿はすぐ公開されます。
※投稿や投稿中の引用等については、投稿される方にすべての責任を負って頂きます。
※投稿において適当な根拠を明示できない誹謗中傷を行うことなど、社会生活上の常識的マナーを守れない投稿者については、運営事務局の判断で投稿者から外させて頂きます。
※その他、個々の投稿の内容について、サイトの目的や趣旨に相応しくないと運営事務局が判断した場合、投稿者と協議することなく、その投稿の一部または全部を削除する場合があります。予めご了解の上、投稿をお願いします。

0 件のコメント: